SSブログ

自動カールヘアアイロン ラクルリン プレミアムの口コミ集 [ラクルリン]

curl_27.png

自動カールヘアアイロン ラクルリン プレミアム

 (通称ラクルリンプレミアム)をネット通販などの情報を元に

口コミをピックアップしてみました!
 

curl_24.png


ラクルリンプレミアムの口コミは、

最初に発売された前機種の「ダブルスピンアイロン ラクルリン」の口コミと違って

"もっと〇〇〇だったいいのに・・・"

というように、要望も含まれた口コミが目立ちました。

最初のラクルリンは、自動カールアイロンが国内で最初に発売されたこともあり、

感動や喜びの声が多かっただけに、次機種には

もっとユーザーの使い勝手にミートした改善が求められていたようですね。

 

口コミは次の3つの項目別に分けています。

● 大満足

● 満足+ちょっと不満

● 不満

 

口コミ:大満足

 ● (男性)

今までの他の商品だと後ろが難しかったが、簡単に出来て満足しています。

 

 ● (女性)

友達がとても欲しがっていたので、プレゼントしたら、
大変喜んでくれました。ふだんは、髪を巻いても、
すぐとれてしまってたのがラクルリンで巻くと長持ちしてるそうです。 

 

  ● (50代女性)

温度も選べるし、何しろ自動で巻いてくれるので楽ちんでとても良いです。

ただ、慣れれば押さなくなるような気がしますが、
回転ボタンを押す時たまに温度設定のボタンを触ってしまうことがあります!!

 

  ● (10代女性)

高校生の娘にプレゼントしたのですが家にあるミニコテは
1台2役でカールとストレートが出来るけど 
中々カールが上手くいかなかったようです。

でも 自動カールヘアアイロンにしてから上手く出来て喜んでいました。

 

● (30代女性)

不器用な私でも、簡単に巻けます。
低い温度ではゆる~く巻けるし、高い温度ではしっかり巻けるし本当に重宝してます。
買ってよかったです!

 

口コミ:満足+ちょっと不満
  

● (30代女性)

操作が簡単、固定型のものよりセットしやすいし、ヤケドの心配もなくなりました。
利き腕じゃないほうがまだ苦手ですが、40°Cからの温度設定も髪に優しいですし、
軽くスタイリングしたいときに適しています。
テレビのオススメで見たまま、期待通りの使い勝手で大変満足しています。

少し大きく、収納はやや不便です。
付属の袋にはコードの部分が入りません。

 

● (10代女性)

非常に便利で使いやすくロングヘアーの娘に使用しています。

子供のように髪質が細く柔らかいとローリングの時に外れ易い気がしますが
やり方が悪いのかも・・・・・??

 

● (30代女性)

もう少し細いロットがあってもいい。

でも、自動で巻いてくれるので使いやすい。

 

● (40代女性)

簡単に巻けます。

もう少し太いのがあれば自然な巻き髪ができるかなと思いました。

 

● (50代女性)

持ち運びには少し持ち手が長いので、もう少しコンパクトなタイプもあれば便利

 

● (40代女性)

私には少し細すぎました。太さに種類があったらと思います。

巻くのに慣れていると自動でもよいと思いました。

 

● (30代女性)

私はすごく不器用なのでコテで巻くことが出来ませんでした。
そんなときに、自動で巻けるコテに出会い購入をしました。
簡単に髪を挟んでボタンを押してクルクルってなると想像してましたが、
思ったよりクルクル巻くことが出来ませんでした。

髪を挟むのが少し弱いかな?という感じがあります。
髪を挟んでいるはずなのに、自動でクルクルしている途中に、
髪がスルスル外れてしまいます。

後、アイロン使用後は熱いので、アイロンを冷ますまで置く場所に困ります。
熱くても収納できるようなものがあれば良いなぁ~と思いました。
やはり不器用な自分には難しいのかな【涙】

見た目の可愛さと、自動で!という理由で星3つにしました。

 

● (30代女性)

最初のうちは時間がかかってしまいましたが、
慣れるととても綺麗な巻き髪を作れて満足しています。

難点はたまに髪の毛が違うところに巻き込まれてしまい、痛い時があること。

 

口コミ:不満

● (50代女性)

ブラシが細くて髪をまいていきません。

とても使いづらい

 

● (30代女性) 

髪を挟む部分が弛くて上手く巻けません。

 

● (40代女性) 

う~ん……不器用な私にはチト巧く出来なかったです。

娘は巧く使いこなしているので喜んで使っています。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。