SSブログ

自動カールスタイリングヘアアイロン ラクルリンの口コミ集 [ラクルリン]

curl_26.png

自動カールスタイリングヘアアイロン ラクルリン 

(別名ダブルスピンアイロン ラクルリン)をネット通販などの情報を元に

口コミをピックアップしてみました!

curl_22.png

実際に使ってみなければ分からないから、みんなの”口コミ”や"レビュー"って
とても大事ですよね。

宣伝や広告だけではわからない、リアルな声を良くも悪くも集めてみましたので
これからラクルリンの購入を検討している方、
またはラクルリンの自動カールアイロンってどんなものなのか?興味のある方は
是非チェックしてみてくださいね。

 

口コミは次の3つの項目別に分けています。

● 大満足

● 満足+ちょっと不満

● 不満

 

口コミ:大満足

● カールが自然に作れます

ここ4~5年、アイロンを使用していますが、やはり何度かやけどを経験しています。
150度でも結構跡が残ったりして大変です。
簡単に自動で巻けてやけどのリスクが減ると期待して購入。
ただ、気を抜いてセットすれば危ないので注意は必要です。 

 

● 自動アイロンの中で断トツで使いやすく仕上りが良い

職業柄、お客様におすすめするスタイリングホームケア用として
自動のアイロンをこれまで3種類購入し試しました。
ミラカール、ラバイブ、ラクルリンの3本です。

ミラカールは思ったスタイルを作るのが難しく、スパイラル気味の仕上がりになってしまう。
ラバイブは毛先から巻きこんでいくのでスタイルが取れやすい。
先に購入した2本の自動アイロンでは、上記のような問題点を感じていました。

ラクルリンは、髪の中間から毛先に巻き込んでいく僕らがやるコテ使いと
同じやり方で巻くことができるので、
美容師のスタイリングに近い仕上がりを作りやすくなっていると感じました。
現行の自動アイロンの中では(もっと良い自動アイロンが登場しない限りは)
ラクルリンが一番買って損がない商品だと思います。

ラクルリンにひとつ注文をつけるなら、もう一段階大きなカールロット(直径40mm程度)
のものも試したいということです。
カールアイロン初心者から中級者くらいのユーザーにおすすめできる商品だと思います。


● 不器用な人でもうまく巻けるヘアアイロン

テレビで見て欲しくなり購入しました!
「アイロンが巻いてくれるから不器用な人でも簡単に巻ける」というふれこみですが、
本当に簡単に巻けました☆今まで髪を巻くのに20分くらいかかってましたが、これを
使うと今までの半分くらいの時間でセットできます。

ボタンを押したらアイロンがまわって勝手に巻いてくれるから後ろの髪も簡単に巻けます。
私と同じように不器用でうまく負けない人におすすめです♪  

 
● 満足

とても使いやすく 満足してます!
慣れたら もっと うまく使えるようになるかもしれないです!


● すごくいいです!

すごくいいですよ!
忙しい朝でもスピーディにカールができます。


● 心配だったのですが… (30代 女性)

今まで色んなコテやアイロンを買ったのですが超不器用な私…う
まく巻けず結局使わずになってました(ノД`)
これなら!と思ったものの普通のコテが回転するだけじゃ…
と今回も勿論心配でした(>_<が!これめちゃくちゃ良かったです!!
初めてちゃんとカールが出来て巻けたことに感動しました(T_T)
挟んでボタンを押すだけで巻き取ってくれるので楽だし綺麗にカールしてくれました♪

ミラ○ールと迷ったのですが(笑)お店でミラ○ールを試したら上手く行かず、
しかも重いし挟める量も少なそうだったのでこちらに決めましたが
私にとっては買って正解でした(o^^o)やっと巻き髪が楽しめます♪


● 傷みが少ない!

某ももち浜のテレビで企画は知っており、以前から気になっていました。
でも、既にアイロンもってるし、値段も安くないし購入は見送っていましたが、
古いアイロンの持ち手がベタベタして使えなくなったため、購入決意。
 今まで巻き髪を作るときは、自分流で巻いていました。
毛先をクリップで挟んでクルクル巻き上げて行く感じ。。
これをすると、髪の上側にクセが付きにくく、
更には毛先に熱が長時間あたり、髪がとても痛んでいました…。。
かといって、 美容師さんのようにはできない。。。

でもコレならテクニックがなくても、髪の上側を挟んで均一に熱を加える巻き髪ができる!
しかもコンセントをさすだけにして電源を入れなければ、
熱がない状態でクルクルの練習ができる!
これからの巻き髪スタイルに役立ちそうです☆


● ついに不器用でもできるアイロン!

某細い毛束を入れたら勝手に巻いて出るヤツは不自然でイマイチらしいと聞き、
諦めていた時…テレビでやっているのを見て『これだ!』と即検索。

物凄い不器用なのにちゃんと巻けてる!!
たまに巻き位置が悪くて『外れない!?』と焦るけどすぐ対応できる。
 慣れてくれば不器用でも綺麗に巻ける。


● 嫁さんへのプレゼント (男性)

嫁さんへのプレゼントで、使ってもらったら扱いやすいとの事でした。
自分も美容関係の仕事をしていますが、
プロ用にはない自動巻にはすごく魅力を感じました!  

 

口コミ:満足+ちょっと不満

● 自動巻きは便利

カールは作りやすいです。電源のOnOffが分かりにくいので☆4つです。


● 手軽で便利だと思う。 (30代 男性)

妻が忙しくまだ使えてなかったので、夫が使ってみましたw
 多少慣れは必要だが、商品名通りラクにクルクル巻けます。
クリップの挟み込みが少し弱いと感じるが、安全上の観点と思います。
クリップの根本付近から中央あたりであれば、シッカリ挟めます。

まぁ、頭皮近辺まで巻き上げなければ、やけど等の問題ないかと。
→1回転半巻きくらいの髪の長さしかないので、思いっきり巻いてみた結果。
 回転ボタンと温度設定ボタンが近いので、
いつの間にか温度が変わってることがありましたので、-★


● (30代 男性)

今まで持っていたコテに比べて長くて収納が……なので、★-1にしました。
 顔周りの髪を巻いて見たのですが、一発で綺麗に巻けて感動しました☆
ちょっとお高いですが、これからたくさん活用してアレンジを楽しみたいと思います。


● プレゼント用に購入しました。

まだ、使い慣れていないようですが、喜んでくれています。
 手動カールを使っている人からすると、髪をはさむ力が弱いとのこと。
それが悪いのかどうかは分かりませんが…。


● 不器用な私ですが

自動でくるくる回る仕組み、画期的だと思います。
不器用で左右バラバラ後ろはだらーんとした巻き髪しかできなかった私でも
まともな巻き髪ができるようになりました。
 一方向ではなく両方向に動くのもポイントです。
ただ、いくら自動とはいっても巻き始める角度にコツがいる感じがするので星4つです。


● 熱くなるのが早い (50代 男性)

温度設定できる、熱くなるのが早いのは、
以前使っていたものより格段に使いやすくなりました。
カールも長持ちするような気がします。

自動で回る機能は、髪が長いと付け根のところに巻き込んでしまうので、
そこだけはどうにかならないかなぁと思っています。


● 楽ちん

自動で巻いてくれるのでとても楽です。
ただ、気を抜きすぎて髪がアイロンに絡まると
外しにくくなるので注意が必要です。

 

口コミ:不満

● ちょっと残念です

まだ、慣れていないせいか、
髪を挟んでから回転のスイッチをさがすあいだに髪がじりじりに…泣

私の様にセミロングで、髪が傷みぎみの人には滑りがよくなくて、
きれいなカールが出ないのかな~
私には使いこなすのはむずかしいかも…
でも、もう少し慣れるまで、頑張って使ってみようかと思います
楽しみにしていたので、ちょっと残念です

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。